はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

koharu亭でランチ

2024年06月08日 | 美味しいもの、お料理
おはようございます。
昨日今日とワンコと朝の散歩。
30分ぐらい歩くけど、
ワンコがご老体なので、
歩数では2000歩ぐらい(笑)

昨日はパン屋巡りにお出掛け。
LUCKY bakeryやLe BRERSSOで、美味しそうなパンを数点お買い物。
その後、hacochanの希望で、
koharu亭でLunch。
koharu亭に行くのは、
お店がまだ並木通りにあったころだから、
何年ぶりなんだろう?
お店は移転して少し大きくなったけど、
料理はやっぱり美味しかったなぁ。
お姉は“コウネの肉たくドレス”
コウネ刺しにコウネのユッケがのった肉々し~(笑)丼。
ユッケに沢庵が入ってて食感も良かったし、
レアなお肉が苦手なhacochanでも、
「美味しいッ!」と唸りたくなるような絶品な丼でした。
hacochanは“瀬戸内Mixフライ”

エビ2尾
アジフライ
カキフライ
クリームコロッケ
かなりボリューミーでした(笑)
本当はくまちゃん最中ののったクレームブリュレも食べたかったけど、
フライだけでお腹いっぱい!
また行きたいですね~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家でくつろぎタイム | トップ | どこぞのアイドル!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿