はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

長続きしない運動

2021年11月08日 | 今日この頃
おはようございます。
最近寝坊助で、
一度の目覚ましでは、
なかなかベッドから出れず、
いつも2度3度と、
アラームがなる、
ダラダラなhacochanです。

9月にウォーキング再開と、
声高らかに宣言しときながら、
長続きせずにダラダラと。
マスクなしのウォーキングに、
人の目が気になるなどと、
言い訳がましく言ったりして。
でも、やんなきゃなぁって、
気持ちだけはあるから、
家トレに変更して、
ステッパーでのウォーキングや、
ワンダーコアでの腹筋で、
汗をかいています。
継続は力なりなので、
続ける努力をしないと…です。
動かないなら食べるな!
食べたいなら動け!
と、自分に言い聞かせて、
頑張らなくちゃなぁ。
疲れにくい身体と、
免疫力向上のためだッ!
頑張れ、hacochan!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloweenが終われば・・・ | トップ | アドベントカレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿