Todo con cariño.

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気遣いに感謝

2020-09-29 21:05:00 | 日記
昨日の整形外科の待ち時間に
職場の人から何件か電話があり
「今病院だから…」と小声で話していたので
今日は、病院で「どうだった?」と聞かれ
「背骨がズレてた」と説明することに。
皆んなに気を遣わせて申し訳ない日でした。

整形外科で処方された「リリカ」という薬💊
前にも服用していた薬ですが、久しぶりに服用してみると、ボーッとして他の人と話すのも面倒というか、めちゃくちゃテンションが低〜い感じ。こんな感じでは仕事は出来ないな…

明日から服用しようかどうしよう🤔😕

昼ごろには何とか普通に話すことが出来ました‪w

薬はコワイです( ̄0 ̄;)💧

本当に職場の皆さまには感謝しかありません(_ _*)

                    

夕食は先日いただいた「味噌漬け」



肉が柔らかくて美味い😋

注:野菜が大雑把な感じは、作った本人が雑な性格の為ご了承くださいませ。


「芋煮」
芋がとろっとろで美味しかった〜😋
コレ☝️母が作ってくれたので尚更美味しい✨
調味料同じはずなのに、なかなかたどり着けない味です‪。


今日も美味しく頂きました😋

涼しい?! 寒く?!なり食欲も倍増してくる今日この頃😓🙌🏼💦
ご飯も美味しいし

太っちゃダメなんて

無理ー!😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿