Todo con cariño.

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お正月休み最終日

2020-01-02 21:16:00 | 日記
珍しくお正月に家に居るなんて滅多にないのですが、今日が最終日。明日から仕事です。
仕事してる人には本当に申し訳ないくらい
だーらだーらさせて頂きました🙇‍♂️
寝正月でした(笑)

明日からの仕事は、当然交代勤務なんで私が休んでる間に仕事してくれてる人がいたのだから仕方ないのですが、明日は早番だということ…
5時で起きれるのかなぁー💦
いくつになっても、早起きは苦手〜(泣)
気合い入れて起きないと!ですね。
夕飯は、お餅は却下されたのでラーメン!
豚骨醤油ラーメン食べました!


明日早く起きれますように🙏✨😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿