Todo con cariño.

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小さなことから〜 ボンゴレ作りました。

2019-11-08 10:06:00 | 日記
寒くなりました〜。
朝寝坊してしまって反省中…

夕方の買い物〜冷蔵庫にニラと挽き肉あったので、餃子の気分で買い物に行ったのですが、鮮魚コーナーで見つけたアサリが安かった〜✨
急遽メニュー変更!
ボンゴレ作りました。
因みに、これも輝シェフメニューです。

またまた因みに輝シェフメニューとは、Twitterの#輝シェフをご覧くださいませー。


私が作るとなんかモヤ〜っとした味付けになってしまってたんですが、今回はちょっと進歩したかなぁ( ̄▽ ̄)
輝シェフのお陰で、仕事の後の疲れてる時も楽しく料理してます。感謝。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿