Todo con cariño.

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

充電完了しました

2019-12-15 01:09:00 | 日記
夜勤続きで、朝に帰ってきては爆睡💤💤💤💤の日々でした 笑

やっと、お昼すぎに目覚めて動き出す…
そんな日々を2日続けてます。
夜勤中仮眠時間は2時間ありますが、普段は1時間横になれればいいって感じですかね、、、、
すぐに眠れる訳でもなく、私の場合仕事が溜まってたのでPC作業に(; σ…σ)💦"

帰って爆睡し、午後に動きだしますが、最近は日が暮れるのが早い💦
目覚めると共に「夕飯なに食べよ〜??」から考え始める。←はい🤚コレかなりストレスです〜🌀

ノープランでだらだらしてたら母から「焼き鳥もらったから、食べる?」と言う電話〜🤗
即貰いに行きました。ラッキー🤞
キャベツは必須!


あと、写真撮り忘れましたが、温泉卵で釜玉うどんも食べました✨

バランスも何もあったもんじゃないですが、睡眠と食べることは大事ですよね〜(´∀`*)実感…
                                          おしまい。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿