八戸バス案内

君の夢と一緒に
育てるモノがある
地域に密着!公共交通!

2011年 クリスマスバス運行終了

2011年12月29日 20時20分23秒 | 撮影記録 南部バス編

恒例化してきた南部バスのクリスマスバスの今年の運行も終了しました。
今年は、いつもと比べ手の凝ったラッピングとなっていました。


るるっぷ八戸岬台団地線にそれぞれ、25日に乗車してきましたので、紹介します。

まず、るるっぷ八戸ですが、例年とおなじく素晴らしいデコレーションで車内が変身していました。

乗っているだけで楽しくなってきます。

右回り・左回りとも装飾されていました!




また、るるっぷ八戸の整理券も少々変わっていました。(車内放送・運賃表示機ともに・・・)


さて、岬台団地線も負けていませんよ!!(笑)



車内もこのように装飾されています。

岬台団地線は、専用車が2台あるのですが、それぞれで少々、飾り付けが異なっていました(笑)


クリスマスに関するエピソードも車内に展示されていました。


車内の後ろのほうも装飾されていました!るるっぷより凝っているかもっ(笑)


整理券発行機の近くには、ツリーが

ライトが点灯していましたよ夜だともっときれいだっただろーなあ

クリスマスも装飾は、るるっぷと岬台団地線に限ったことではなかったみたいです。
通常の一般路線バスのエルガミオだけ??には、

顔出しパネル??的なものが装着されていました。


今年のクリスマスバスは、例年に比べ、レベルUPしたように私的には思いました。
みなさんはどんなクリスマスでしたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿