ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

明日は平日ですが何か(-口-)

2008-04-28 21:35:07 | 日記
ぐぅぅ、ちくしょう。
決めること決めてないからここまでズルズル伸びたんでしょうに。もう。
完全にしわ寄せがきたわ。……いつものことか。

今夜は会社に泊まりで作業して朝方データアップして
返事が来て、きっと修正入って…って感じかなぁ。

そういうことでお土産(?)置いておきます。
テト壁紙~。


▲クリックすると壁紙サイズの画がでます。自分のPC用だけど。
お気に召したらもってってください。

この画を使ってくれたテトの歌声の動画が
ニコニコ動画にアップされました。感謝。
【重音テト】森永ミルクキャラメルのテーマの1番だけ
【重音テト】旅の途中(仮)【UTAU】
(ちくしょう。まだgooブログはニコニコに対応しないのか(--;)
まだ初音ミク達の様には歌えないけど、テトはこれからの子なので
温かく見守っていきますよ。ここ1ヶ月で大きく飛躍したので楽しみです。
UTAU使って上手くテトを歌わせようと試行錯誤されてる方々、ガンバレ!
こんな事でしか支援できませんが、このテトがグリグリ動くようにがんばってみます!


この仕事片付けて!!orz

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんとき)
2008-04-29 07:27:27
ケータイ用にダウンロードしたよ♪(≧~≦))
返信する
ちょっ (ハッチ)
2008-04-29 20:03:26
俺にはそんな勇気ない(--;
ってかサイズ大きかったろうに。まさかそんな需要があるとは思ってなかったw

……未だ会社にただ1人残っております(--;
くぅ、連休前(クライアント様が)だから色々と圧縮されてキツイ。
返信する
頑張り過ぎないように (karakami)
2008-04-29 20:38:22
お仕事がんばってください~

おひさしぶりです。
といっても、毎日来てますがw
自分的に、ミク以外のときは※自重してますが、ハッチさまがどうやら本腰入れているようなので支援。

この娘はカサネって読むんですね。
初めて読んだときは、当て字でオモイネテト(重いねテトww)と読んでしまいました。
んで、由来は想い音とかからきてるのかなと、。
カサネもいい読みだな~。
なんで、つまらないキャッチコピー考えた。

         彼女は望む。
     ─私に「オモイ」ヲカサネテト─

君は本当に馬鹿だな。
とか言われそうw
返信する
しまった (karakami)
2008-04-29 21:01:01
なにいってんだ、仕事なんだから無理も何もないですよね。
すみません。
返信する
Unknown (ハッチ)
2008-04-30 03:26:03
karakami様>
ミク以外自重されてるとw
ミク進めるのはできるんですけど、どうしても今の仕事状況だとモチベーション持たないので
本能のおもむくままにさせてる状況です。
テトはとりあえずPVできたら第一次出荷完了って感じですね。

この名前はアンカー指定で決まったらしいですが、意味はあったはず…なんだったかな。
そのキャッチコピーいいですね。
テトはツンデレなので『君は本当に馬鹿だな。』は愛情表現と受け取ったほうがいいようですよw
返信する
いい感じです (mononoke)
2012-07-16 19:05:37
すごいいい感じの壁紙ですね。ゆーちゅーぶ
に使わせてもらいます。いいのかしら・・
返信する
Unknown (Unknown)
2018-04-18 10:15:27
自作曲の動画に使わせてもらいます。
返信する