ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

やります!テトたん2011 募集企画あり!

2011-02-27 06:47:40 | お知らせ


さてさて、今年もやります
『ツインドリル生放送 テトたん2011』!
4月1日(金)の22時からの開始となっております!
(※今回は3月31日からのカウントダウンはありませんのでご注意ください)
4月1日のエイプリルフールに誕生した重音テトも3周年。
1年目はネットの海でふわふわ動き回っていたテトさん
2年目はみんなに愛され、テトを利用しての活動が広がっていった事で発足されたオフィシャルサークル。
3年目にクリプトン社のキャラクターライセンスの適用とそれによる商用準備完了の発表。
そんな劇的なはじまりを迎えた3年目だったわけですが、
みなさんの記憶の中にはどんなテトの活躍が印象にのこっているでしょうか?
重音テト公式ブログPTA通信02/13『生放送、やります!』


そこで今回の生放送の企画その1
●振り返るテトのこの1年!
今年の重音テトの商用利用の報告やカラオケ配信、
さらにこんな事にテトを使ってみました、こんな新音源増えました。
など今年テトにあったあれやこれやをツインドリルの持つデータを元に振り返ります。
みなさんと「あぁ、あったあった!」「アレはすごかったね!」と言い合う企画です。
もしかしたらあなたの知らなかった事があるかもしれませんよ?

そして企画その2
●「PR」「ウソ」CM企画募集!
去年のテトたんではありがたい事に来場者数2862人とたくさんの人達にきていただきました。
そこで、その場で告知をしてみませんか?というのがこの企画です。
あなたが所属しているサークル・団体や活動している事、
今度こういう事をしますなど何でもOK!
(そんなに凝った動画にする必要はありません、コメントで補足情報いただければ放送内でフォローいたします)

そしてテトを語る上で忘れてはいけないキーワード「ウソ」。
エイプリルフールということで、おもしろおかしい夢のあるウソCMを作ってみませんか?
コメント欄をwwwwwwwで埋めてしまいましょう!
以上2つのテーマを45秒以内にまとめた動画にしてツインドリルまで送ってください!

詳細については公式ブログにまとめられています、必ず確認の上でご検討ください↓
重音テト公式ブログPTA通信02/22『4/1生放送企画-CMを募集します!』
重音テト公式ブログPTA通信02/22『4/1生放送企画2-CM募集のQ&A』


質問・お問い合わせなどありましたら遠慮なくこちらまで↓
tetotan<atmark>kasaneteto.jp (<atmark>を@に置き換えてください)

まだまだこれから内容は煮詰めていくところですが
パーソナリティなどなど詳細は生放送が近づきましたらお知らせします!
ふるってご参加ください!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pac-mau@hotmail.es (Pac-Mau)
2011-03-12 13:38:53
Good day Enamel
I was watching some of our pictures and I saw that you have several pretty models as "Kasane Ted" , "Inuhebi", "French Bread Load" and "Miku" the regular Miku model also "Gakuko"

I was wondering
Why you have not released these models?
They are very pretty and they seem to be finished

Anyways I will make a nendoroid Len Model using your nendoroid Rin, am I allowed to edit Rin?

Please continue making that pretty models
YOU ARE AN AWESOME MODELER AND WE LOVE YOU

Pac-Mau
Unknown (unknown mad)
2011-03-16 22:32:36
Hi,Pac-Mau

I think there is Modified model.

http://enamelhp.web.fc2.com/
Unknown (unknown mad)
2011-03-16 22:41:34
MMD model modeling by enamel are these site only.
Unknown (エナメルP/ハッチ)
2011-03-22 12:01:32
Hi Pac-Mau

An answer becomes slow, and I'm sorry.
I show a model whimsically.
So a model showing is all now.

>Anyways I will make a nendoroid Len Model using your nendoroid Rin, am I allowed to edit Rin?

You read instructions well, and please use it.

Thank you.
Unknown (エナメルP/ハッチ)
2011-03-22 12:03:04
unknown mad

Thank you for answering in place of me.