ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

お台場で1/1ガンダムを見てきました!

2009-08-16 02:03:00 | 日記
見たい見たいと思っていて、やっと見てこれました。
等身大ガンダム!












うむ、カッコイイ!他に言う事は無いです!
見る以前は18mの人型は大き過ぎるかと思っていましたが
実物見たら、なんだかその空想のロボットを目の前に出された説得力で
これ頑張れば動かせるんじゃね?って思っちゃいますw

ホント、良いものが見れました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっかママン)
2009-08-17 14:43:53
うはぁ;
出た~、でかぁ~www;
そのまま動き出しそうな光景です。

うちの会社でも、出張ついでに見てきたと言う人が何人かおりました。
製作中の現場をゆりかもめから見た人の話では、
『足場と作業員の居る風景が、やばいくらいにリアリティーがあった』
とのこと。

こら凄い。
返信する
Unknown (ぎんとき)
2009-08-17 20:40:19
きっと、核エネルギーとか太陽光エネルギーとかGNドライブを使えば動かせるはず

生きてるうちに動いてるとこ観たいね
返信する
すごかったですよw (ハッチ)
2009-08-18 03:12:17
ゆっかさん>
男の子でこれを見に行ける所に住んでるのに見に行かないのは損ですよ、ホント。
足元に人がたくさん写ってるのもあったんですが人が写ってるので載せませんでした。
それみると大きさがよくわかります。
こういう夢のある建造物は、なかなか作れないですし、作ってしまう日本の技術と気概に誇りを持てる気がします。さすがアトムの国です。

ぎんときさん>
動いている姿見れるといいです。
願わくば物語とは違う平和の象徴として。
返信する