Yuko's monologue

日々の独り言やおすすめなモノを紹介していきたいと思います

十二段屋

2007-06-29 00:07:13 | foods
久しぶりに京都へドライブに行ってきました

お昼ごはんを食べようと祇園へ!

今回は、花見小路にある『十二段屋』でちょっとだけ贅沢しようかな

なにせ我が家には七ヶ月の娘が一緒・・・
お店に断られないかダメもとで入店前に訪ねてみたのですが、
快く迎えて頂きました

しかし、最後までゆっくり食べられるかは娘次第。。。
注文したモノがくると泣き出して、慌てて食べ終えている気がする今日この頃
なのです


今回注文したのは、大えび天丼1680円なり
↓↓


焼きたて熱々の出し巻きはつるつるしていて、おだしがジューシー
しかも、ひとり二切れというボリューム感がうれしいですね

天丼にのっているエビ天もすごくおおきくてプリップリ
しっぽまでおいしい海老でしたよ

お新香もおみそ汁もどれをとってもとてもおいしかったです

めずらしく娘のご機嫌もよく、最後までゆっくり食べることができました

味・ボリューム・場所を考えるとすごくお得な気がします


最新の画像もっと見る