最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来が楽しみですね^^ (ちぇりー)
2011-12-24 22:23:24
 動画はなくても この顔の表情で 
全国大会 優勝 準優勝!! の力が伺えますよ^^

あどけない素直な習いが プロの道に走れそうですね^^

頑張ってる姿に元気頂けます^^
返信する
R:将来が楽しみですね^^ (はっちゃん)
2011-12-25 06:06:37

恵太君は切絵たかしさんの親戚にあたります。

神辺に遊びに来たとき、どこかに出演してくれそうです。

楽しみです!
返信する
Unknown (ミッチー)
2011-12-26 09:09:12
はっちゃんのどじょうすくいも顔負けの子供たちですね。やっぱり子供と動物には負けますね。

はっちゃんのお孫さんにもやらせてみたら?絶対受けると思うけどなあ。

返信する
R:ミッチーさんへ (はっちゃん)
2011-12-26 10:06:23

そうですね!
でも、孫には鯛になって欲しいです~~
返信する

コメントを投稿