カラオケ喫茶 朱里(あかり)

2011年09月04日 | 日記
カラオケ喫茶 朱里(あかり)
やさしい笑顔の美人ママとお馴染みのカラオケ好きのお客さんとが
心地よく迎えてくれるお店「朱里」は福山市森脇に有ります。



♪友が居て、歌が有ればそこは人生のオアシス! 
  

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッチー)
2011-09-04 07:39:00
きれいなママさんですね。

皆さん歌がお上手ですね。
R:ミッチーさん (はっちゃん)
2011-09-04 07:56:27
 興味関心のあることに
没頭出来たら、至福の時間。

たとえ、それが一刻であっても・・・。

「ぽすとまつり・コンサート」の準備。 楽しみながら出来たら良いですね。
Unknown (Unknown)
2016-11-06 12:05:58
ママさん(経営者)一癖も二癖も有るいやそれ以上の人である。まず客を差別する。いわゆる常連客には頼みもしてないのに、コーヒーやジュースの無料サービスしても、たまにしか行かない客には無視、常連の人と一緒に行ってすごく感じ悪かった‼従業員がが長続きせず気に要らなきゃすぐに解雇するらしい!暇な時は従業員に客を呼べと指図するとか、性格悪いネ。まあ行く事はお勧め出来ません。
頭の悪いママさんだよ (カラオケ朱里)
2016-11-06 12:11:42
ママさん(経営者)一癖も二癖も有るいやそれ以上の人である。まず客を差別する。いわゆる常連客には頼みもしてないのに、コーヒーやジュースの無料サービスしても、たまにしか行かない客には無視、常連の人と一緒に行ってすごく感じ悪かった‼従業員がが長続きせず気に要らなきゃすぐに解雇するらしい!暇な時は従業員に客を呼べと指図するとか、性格悪いネ。まあ行く事はお勧め出来ません。

コメントを投稿