最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 一日遅れたw (ちぇりー)
2011-12-25 20:21:42
 今日見たww  おそっw

この時期に 花火が上がるなんてロマンちィックですね^^

素敵な恋人達が 熱く燃え上がる・・・
でも  一瞬で散り散りに 消えてしまうように見えるのは 私だけでしょうか?www

 あれ? KY?  爆
返信する
R: 一日遅れたw (はっちゃん)
2011-12-26 06:25:01

何時も見て戴き記事掲載の励みに成ります。

いくつになっても、何かに想いをはせるって
大事なことだと、思います。

来年も・・・・。
返信する
Unknown (ミッチー)
2011-12-26 09:16:00
イルミネーションと花火・・いい取り合わせですね。

夏冬に関係なく夜空にはピッタリ!
返信する
ミッチーさんへ (はっちゃん)
2011-12-26 10:13:19

孫娘が夜空を眺めてつぶやきました。

おじいちゃんは、いつお星さまになるの?
返信する

コメントを投稿