はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

エロイムエッサイム

-0001-11-30 | 愛しのワンニャンこ達へ
エロイムエッサイム



韓国メディア「ヨナは日本のコーチから呪いをかけられていた!」

そんないらん心配せんでも

日本のマスコミはみなさんアンタラのみかたですよ…ケッ
      ホンマニ ムナクソワルイワ~




真央ちゃんには

もっともっと世界中を魅了する演技ができるように

魔法をかけちゃいますよ~


mahou tsukai sally op





にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへにほんブログ村



Akumakun OP


「配慮があったのは明らか」ヨナの銀メダルに中国メディアが疑問を呈す

プププッ…私の知ってる「世界中を旅するおばあちゃん」が
「アソコの人間は世界一信用できん!!
でもおもろいからついつい行ってまうねんなぁ~」と言うてはりましたなぁ~


最新の画像もっと見る