はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

飛んで~飛んで~飛んで~

2008-11-14 | どアホなアニマル家族
でもって 屋根飛んじゃった?


さぁ今日は宿題の提出日

むっちゃようさん考える時間はあったんやから

ちゃんと出すように


宿題出してない子はいねが~



病気の犬を医者に診せないヤツいねが~



コタツでぬくぬくしてるヤツいねが~




あらヤダわ
   ワタスのことかすら

   ただいま飼い主一押しの写真の為連発ゴメン

ちょっと飼い主、コタツ掛け。毛だらけよ


ひょ~コレ全部、大臣の毛っすよ




ところでこの間のニュースの特集
      消えてるわよ

ハイ!ちゃんと違うところから御用意してまいりました

  NEWS ZERO 1
   袋に入れられて捨てられる犬



  NEWS ZERO 2
   袋に入れられて捨てられる犬2



何度見ても許すことができないね

必死で踏ん張って抵抗する姿を見て

なんとも思わない飼い主って


我が家の甘えん坊大臣

いつまでもおかあちゃんのお側にいるように



美白大臣は

脱走しないように

               チッ




では久々のミテミテ日記

ひろしまドッグぱーく原告の会
      BBS必見

犬道楽本三昧

仮想空間  *** wan-stage *** 
「AA」を告発しました。


めもっさんの今日のAA記録

ア/ー/ク・エ/ン/ジェ/ル/ズ問題 メモ帳

NO-AAs!!!反対する住民ろぐ 必見!!









最新の画像もっと見る