はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

きだおれやサンへ

2006-10-07 | 着物好きやねん
    

たりったりだったり

ミョウチクリンなお天気だったので

根性ナシのワタシはズィ~パンで

しかし、お菓子を買いに行ったケーキ屋さんで

着物オバちゃん軍団(お茶のお稽古とみた)

乗り換えの天六の駅でも着物オバちゃん軍団(踊りのお稽古とみた)

あああああぁ~ん着物をきちゃえばよかったよぉ~ん

行きしなに本買ってしまいました



お着物の棚で仕切った奥の畳コーナーで

まもなく着付け教室蝶千鳥も始まります

えっ、ワタクシ???
ウールに帯をお買い上げ





ちょびこちゃん
再度のボケ、ありがっとさ~ん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼけてみました。 (ちょびこ)
2006-10-12 17:02:43
って、素で書いてたかも、しれませんが・・・。



また、お店遊びにきてくださいまし。

返信する
ちょびこチャン。。。 (はち)
2006-10-13 09:57:22
今度こそ親方持参でお伺いします
返信する