はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

高校野球観戦で…

2005-09-10 | どアホなアニマル家族
 今回は大きな公園の球場なので
チビとワンコをお供に行ってまいりました
2試合あるので
まずは公園で遊んで一汗

そして、車の中で「ガーフィールド」のDVD鑑賞
予想以上に面白くおチビと大爆笑
4女爆睡
私は映画観ながら帯締めチクチク

そして、映画も終わり、第2試合も始まったことなので
「いっちょ、見学に行くべよ」と三人で観覧席に
犬はなんか言われるやろうなあ~と思ってたら
何にも言われないのでな感じで
ほんの少しの影をも見逃さず観戦いたしておりました…

しかし、その後、4女を抱いてボォ~っとしている私めがけて
奴はやってきた
ファールボール直撃
幸いなことに4女を見事にはずして
私のみ
私だけでよかったよ~~~

もし、4女にあたってたら
打ったお前
二度と野球のできない体になっていたことでしょう
ラッキーと思えよぉぉぉお

ってか、もう二度と4女をつれて観に行きません

皆様、硬球があたったらこんなんになります


近くで観戦されてた、次の試合の監督さんが「ボール見えなかったん?」って
聞いてくれたんですが
見えなかったん、じゃなくって、
「見てなかった」んでぇ~す

みなさ~ん、野球観に行ったら
ボールから目を離しちゃ~いけねぇよぉ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!!!! (小柚子)
2005-09-12 20:50:34
だ、大丈夫なんですか!?

私は昔剣道部だったのでそれそれはあざとお友達

状態ですが、

硬球はあたったことないなぁ・・・
返信する
おおぉっ!! (はち)
2005-09-12 20:55:58
私も小学校4年から高校まで

剣道部どしたぁ~

線状の痣は常にどっかにありましたが

丸い痣はさすがに初めてです



小学校の時も父の草野球で

軟球を頭部直撃したことあるんで

…やったー!軟球、硬球制覇や~~

返信する