はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

二日続けて四天王寺さんへ…一日目…

2006-01-22 | お出かけしたどぉ
21日の土曜日は居酒屋仲間と行きまちた
もうすぐ四天王寺!って信号待ち…
違法駐車のオッサンがズルズルバックしてきます
もう止まるやろ…と思ったらガリガリ
ってハプニングありで無事到着

親方、途中でいなくなった…と思ったら
一本下駄のオッちゃんのところで袴とオッちゃんが着ていた羽織…
ゲット
その一部始終を「あすか」さんに目撃されておりました
はちゅかちぃ~

  
ミッキーの傘立てをゲットしたお仲間女子
マツケン風呂敷に包んでもらってました
そして私の戦利品
お弁当のお友「牛蒡煮」です

私、例のインチキな爪皮と下駄でしたが
このけったいなブツのおかげで「ちょちょちょ」さんにお声かけていただきました
ありがとねちょちょちょさん

 
ご祈祷してもらった私達は一路「旬菜家」へ
ちなみにお仲間ミスター「お」の戦利品は
ご飯のお友の佃煮やら漬物やら…悲しき30独身男です
塩分取りすぎでしゅ…

食った食った
相変わらずここは美味しい

食べた後は足湯ですイエ~イ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (あすか)
2006-01-23 21:39:48
みちゃいました



実は親方さんとかもっといかつい人を

想像していました怒られる

はちさんも大きなお子さまいらっしゃるので

もう少し上の方かと思っておりました。

すみません



いやいやそんな大きなお子さまいらっしゃるようには見えないと言うことですよ



今度はゆっくりお話したいです。
返信する
みられちゃいました*^^* (はち)
2006-01-24 10:03:23
外見はちょっと恐いですが

中身はバンビちゃんですから

大阪のことわざに「アホは年とらん」って

…なかったですか?^^?

小学校時代の先生から声かけられたくらい

小学校から顔がほぼ変わりないようです



菜々ちゃんのお顔も拝見したかったです

返信する
見ちゃいました。 (ちょちょちょ)
2006-01-25 23:29:39
突然声をかけてすみませんでした。

ここで声をかけなかったら一生の不覚と思いまして。

はちさんも親方も想像以上におもしろくって大満足な一日でした。
返信する
ばれちゃいました^^ (はち)
2006-01-26 09:35:47
若い衆がいなかったらゆっくりでも…と思ったんですけど



次回はぜひ「今日のキモノ美人」に
返信する