はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

ときめいちゃいました^^

2006-01-30 | 着物好きやねん
こちらに来ていただいてるあすかさんがされてる
「きだおれや」さんの「ときめき着物市場」に行ってきました

菜々ちゃんにも会えてイエーイです

ツボにハマッた「永谷園」半幅帯

ピアノの小発表会があったので五時には家に帰らないといけなくて
ゆっくりみれなかったのが残念
1階の乙女スタイルさんもみたかったよ~

いつものことなんですが
どうもここ一番!ってところを写真に撮ってない

あすかさん・皆さん、ノン共々お世話になりました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (あすか)
2006-01-30 21:28:53
ほんとにありがとうございました。

嬉しい想定外でした



またお時間ある時乙女スタイルさん

のぞいてみて下さい。

「これちっこい時使ってた

みたいななつかし系たくさんありますよ・・・



いっつも納品に行っては買い物してしまいます



のんちゃんまた抱っこさせてくださいね
返信する
こちらこそ (はち)
2006-01-31 11:38:50
ありがとうございました



早くお店もてたら良いですね
返信する
Unknown (ちょちょちょ)
2006-02-01 20:57:48
かわいい着物いっぱいですね。

私も覗いてみたいです。

でも、似合わない気もする・・・



永谷園の半幅帯?

緑の茶碗のやつですか?

それって!!!

買って正解です★☆★(笑)
返信する
ちょちょちょさん。。。 (はち)
2006-02-01 22:45:23
でしょ

親方と二人であっつ…つぼぉ~

ですよ



ちょちょちょさん、ぜったい可愛い銘仙!

似合うと思うけどなぁ~

返信する