はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

本日久々に

2009-05-07 | どアホなアニマル家族
キー叩きました

字~書きました

結局…

バレーの予選を観に行かないとダメだし

 いい加減、洋服の入れ替えしないとダメだし

 草食ケモノゾーンの模様替えもしないとダメだし

 溜まりに溜まったアメトークやら観ないとダメだし

できたの1件のみだわさ


末っ子ちゃんのバレーの予選に行きましたよ

あんれまぁ~2位になっちまって、

次の日はホニャララ地区大会に

二日間、体育館で過ごしましたよ

でもって地区大会でも3位ってことで

次は北ホニャララ大会に行くんだってば


ビバ!!くじ運!!!

すげ~な~くじ運


その他の日は



ほっかいどぉ~な物産展で試食しまくったり

  寿司食ったり

  ロイスのチョコ買い捲り
    ポテチなチョコも買ったよ~しの様

朝は「ハゲタカ」を観たり…これまた、しの様

子どものお買い物祭りで一日駆けずり回り

最終日…今日こそもう一つ何かを達成させないと

と思いながらゴロゴロしてたら

「何してる?」と友人よりメールいただき

フラフラ出て行ってしまい


あああぁ~今日雨で涼しくってよかった…


今度こそ夏服出すよ


なにかと留守番が多かったのはこの方


お土産は袋


袋を見ると入ってしまうの…悲しいサガね

はぁ~



マグロ一本ぶら下げて帰って来いっちゅうねん










最新の画像もっと見る