はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

7月27日お弁当

2005-07-27 | どアホなアニマル家族

昨日から胸の真ん中が痛い
くしゃみなんかしたら「うっ」
昨日の夜「お母さんは夜中に心臓止まって死んでるかも…」
っと子供に優しくしてもらおう!と痛いのを訴えましたが
ケッ、生きてました…お弁当作りました

土曜にプールで
チューブに乗ってグルグルまわる滑り台で死にかけて
流れるプールの吹き出し口で親方とチビにおもちゃにされた
疲れが出ているんでしょうか


   こんにゃく、肉、うずら卵、たまねぎのすき焼煮
   わかめとじゃことゴマのごま油炒め
   かぼちゃ、ブロッコリー、プチトマト
   梅干、昆布

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べた~い (はるるん)
2005-07-27 11:53:52
おいしそうですね~私は、くいしんぼうなので食べ物をみると、すぐ、たべたくなっちゃいます
返信する
ありがとうございまっする (はち)
2005-07-27 12:03:28
おいしいかは謎です

毎朝、行き当たりばったりで作ってるんで

だれもお腹を壊したことはないんで

それでヨシとしましょう
返信する
プールへ... (ぷるぽ)
2005-07-28 12:57:44
なんでこっちのプールも人いっぱいだぁ

日焼けもモロともせず童心に返って遊んだんだぁ

親方とチビちゃんに遊ばれたなんて傑作だ!いや微笑ましい。



海育ちのわたいはプールが苦手・・・

田舎の海で素潜り専門なの

顔は水の中、厳重な日焼け対策の格好でバッチリ

また来週は田舎に一週間帰るのよ、三人姉妹集合で賑やかっちゅか、ウルサイ夏休みになるねん

帰ってからする写真にご期待くだはい
返信する
Unknown (なごみ)
2005-07-28 13:06:25
胸痛いんは、なんか悪いカビのせいちゃう?

「本当は恐い家庭の医学」でやってたえ。

な~んて、脅かしておこう・・いひひ。



お弁当美味しそうやわん。毎日のことやのに、ようやるね。

わたしはもっぱらレンジでチン派やから、写真ブログに出すわけにいかん!絶対に・・
返信する
海でぷるぽさんが… (はち)
2005-07-28 21:26:05
お着物姿…お洋服姿…

と来て、いよいよナイスバディですか

楽しみにしてます
返信する
悪いカビ (はち)
2005-07-28 21:38:03
なんかで痛くなるなんて・・・

床にはう○こちゃんころころ、肩にもう○こちゃん

こんな劣悪な環境で鍛えた肉体なのに・・・



鍛えた甲斐あって

もう痛くないんです・・・

ただの筋肉痛かも・・・

体の反応が遅くなってるのかも
返信する