はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

本性出された模様

2008-11-13 | どアホなアニマル家族
宿題の提出期限は

   明日までですよぉ~ん


と、わかる人だけわかればよろしい




いやぁ~なんですなぁ~

急に冷え込みましたなぁ~

で、我が家にもオコタが出現しまして

人間どもの堕落ぶりが目に余る今日この頃

しかし、更なる堕落ぶりをご披露した女がひとり


もしかしてワタクシのことかすら???



そうですよ!!

美白大臣のことですよ


この美白大臣、私の前ではぜったいお膝に乗ってるところを

見せなかったんですよ

子供部屋でお膝に乗ってても

私が覗きに行くと「やれやれ」って顔で

膝から降りちゃうんですよ

それがどうですか

昨日の晩御飯のときに

ノッシノッシと長女の膝に乗ってきたんですよ

私が横にいてるのにですよ


  はぁ~ええ湯加減やわ


食べこぼしよけに毛布まで掛けてもうてますねん





んで、今朝、出勤までにめずらしく少し時間があったので

お腹もいっぱいなはず、今がチャンス
              ↑こういう時に使うんだよ兵〇県知事

と抱っこしてお膝に乗せたら

少し考えてるんですよ

で、私の顔をじっと見て



・・・・・降りはりました


どうやら美白大臣にとってワタクシは

遊び用の人間なのかも





いいですよいいですよ


私にはこのボワ毛大臣がいますから



いっきに落ち葉が増えた散歩道



コチラはごっつ真剣にテレビに見入る我が孫ちゃん


そんなに心配なのか?TKが…




最新の画像もっと見る