はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

粋な兄ちゃん発見!!

2011-05-09 | どアホなアニマル家族
先日の美姫ちゃんと小塚君がメダルを取ったフィギアスケートですが

日本のクソマスゴミが絶対流してないであろう

粋なお兄ちゃんがおったんじゃ~


その名はフローラン・アモディオ君



オッと…これはアメデオ




子供と観てて「ひ~歌は入ってるで~減点やで~」と

ビックラこいたお兄ちゃんですよ

まぁ減点にはなってなかったようですが

どうやら唄入りの曲は

        

「歌詞入りの曲は全ての日本人へのささやかなプレゼント」

「最後の試合だから楽しみたかったし、日本のみなさんへのプレゼントでもある。
 僕なりのフィギュアのとらえ方だ」
            

だったそうです

日本語の歌詞だったらすぐにでも理解できたんやけど

ありがとう!!アモディオ~


ISU Mosca 2011 -24/27- MEN FP - Florent AMODIO 28/04/2011





なのにごめんやで・・・

日本・・・こんなことになっとるわ


東北大震災でペットと離れ離れになり、里親に出されてしまいました。



自衛隊が心強いのは日々の訓練があるからこそ大災害だけでなく「未曾有の侵攻」だって起こり得る

災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声なぜ政府は現場が活動しやすいように手を打たないのか





にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへにほんブログ村











       







よっぽどエエ犬やったんかなぁ~???

手元に置いとく場所も無いし

置いときゃ~金かかるし

被災犬って箔がついた犬やら猫やらを少しだけ手元に置いといて

貰い手のある犬猫はサッサと掘り出しちゃうわけですね




お花畑ちゃんがモノやらカネやら送ってくるし

仕入れ値タダやし

美味しいんやろな~






[P!P] Save Me 窮してる 菅直人終幕風味/℃-uteの Kiss Me 愛してる から



最新の画像もっと見る