はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

浴衣でコンサート

2005-08-20 | 映画やライブ観ましてん

今日は、万博公園もみじ川広場で「小田和正」様の
コンサート“大好きな君に”
も~ん、あたしのことねかずまさったら

歩いていけちゃう万博公園
ママ友と三人で行ってまいりました
アンコールなんか3回もしてくれちゃったよ
大阪城ホールのときも走り回ってたけど
今回も野外でこの暑いのに走り回ってたよ
死なないでおくれよ

私の今日のいでたち
午前中に船場に行ってお買い上げの1030円の浴衣
青に見えますが
深緑、大きな丸の中にはトンボちゃんが飛んでます
帰りのサンパレスでお茶しました
クーラーボックスに日傘…帯もなんかずれずれです
練習の結果、貝の口が結べるようになりました
ってことで今日は「やの字」にしてみました
やの字…やの字…やの字だ絶対に

ちなみに来週は「ウルフルズ」です

追伸
焼きそば屋のお兄ちゃんへ
   和正様より大きな声で焼きそば売ってんじゃねーよ
会場整備の方へ
   注意しろよ!
   7500円も出して焼きそば買いに来たんじゃ~ないんだよ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田和正っすか・・ (なごみ)
2005-08-21 23:06:11
渋いっすね

名曲はいろいろあるけど、わたしの一番は「秋の気配」かな(どや!この古さ)

ウルフルズもええな。着メロにしてます。

それにしても、親子で同じ顔やね。

共に毛が三本やし

返信する
優雅っ! (ぷるぽ)
2005-08-22 08:14:33
あの日ぃあの~~~

オンチなんでぇ止めとく

帰ってきて早々歌ってるよぉこの人・・・



はちどん!お久っす元気だったかい?

長い夏休み&お盆休みが終わって気が抜けたプルぞっ!

毎日サザエ・アワビ食べまくり状態

ここはコックの腕の見せどころさっ

さざえのつぼ焼き・刺身・炊き込み

アワビの刺身・ステーキ・地獄焼き・天ぷら

などなど、たらふく食べたよ・・・残念ながら写真なしぃ。(食べるのに夢中さっ)

今年は10センチ以上のアワビわんさか獲れたよ。

波が穏やかで沖に出られたからね。

はちどんにも食べさせてあげたかったよ

ちょっと自慢してみました



また。よろしこなっ!
返信する
なごみはん (はち)
2005-08-22 11:25:35


…うふふ、私も秋の気配が好きさ~

西日サンサンで秋の気配のかけらもない中で

聴きました

しかし年齢層が幅広いコンサートじゃった

となりでつるピカ

の見知らぬ親父が熱唱してはりました 
返信する
カーン…かね1つです (はち)
2005-08-22 11:33:59
シャバの空気はどうですか



長いこと帰ってこないと思ったら

自給自足生活をなさってたんですね

…地獄焼きって、もしや生きながら焼かれっちまう…ってやつですねふぉ~~



返信する