はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

今年も会いに♪

2006-11-06 | 映画やライブ観ましてん
行ってきましたよ~

   


自信満々な「7時開演」って言うのを信じて
チケットを確認せずに待ち合わせ

のん気に駐車場を探して
タリラリラーンと会場に着いたら

はじまってるやん

しょっぱなの3曲…ああああぁ~

はがゆい唇がぁぁぁぁぁぁぁぁ

気を直してかわいい真梨子ちゃんを堪能

ヘンリーバンドの楽しい「ブラスト」を彷彿させるパフォーマンスも

これまた堪能



そして、お腹も満たすために「亀寿司」に

お子ちゃまどものお土産に

マグロがなかったので
コチラのまぐろ
すべてトロになっておりまぁ~っす






平均年齢軽く50歳を超えてますな

手拍子がなかなか合わないジーさんを発見しました(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぇ~ (あすか)
2006-11-08 14:14:52
なんですか
このすしおりは・・・・・
めっちゃ豪華じゃないですか
返信する
あすかさん。。。 (はち)
2006-11-08 14:52:01
遅い時間に行ったのでネタがなかったんですよ^^;

チビが「マグロはトロしか食わねぇ」不届き者

サーモン一切れだけおすそ分けしていただきました
返信する
それって・・・ (あすか)
2006-11-09 20:36:11
あみあみのん以外メロンじゃないって
言い張るうちの不届き者の妹に
通じるものがありますね
返信する
それって・・・・・ (親方)
2006-11-10 10:34:31
大きくなったらバー○リー以外、服じゃないとか
言いだすんでしょうか・・・・?

あすかサン
忘年会は新世界でどう?
返信する
あすかさん。。。 (はち)
2006-11-10 10:54:47
完璧なる「末っ子」ですね
返信する
ははは・・・ (あすか)
2006-11-10 17:39:33
大丈夫・・・ユ○クロも着てはります

どういうメンバーでします
新世界は賛成です
もちろん帰りに連れていってくれるんですよね・・・
返信する