はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

ワタシ実は・・・

2010-04-01 | ひとりごと言ってま!
フランス人なんて言ってましたけど

本当はエストニア人なんですウッソ~ン



エレナ夫人、着付けも自分でなさるとか

本当だったらすんごい素敵じゃないですか


ただ把瑠都よ、

もっと着物買ってあげなさい

この着物よく観るから


 

いいですね~

爽やかですね~

なのに・・・・・

  なのに・・・・・


真央のインタビュー中に、キムヨナがレピスト選手を威嚇


見つけてもうたよ

レピスト選手のメンチの切り方

ハンパおまへんなぁ~

そりゃ~誰がどう観たって

摩訶不思議なジャッジやったもんなぁ~


ジャッジのオバチャンが花束贈呈に出てきたのを見計らって




ササッとどこぞのおにいちゃんが垂れ幕を

どうやら超一級のスラングらしい







にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへにほんブログ村




日本のメディアの中には朝鮮学校卒者が多いんです


やらスポンサーのからみやらで

いいことしかテレビでは言わないけれど


    


外務省 海外安全ホームページより

安全対策基礎データ
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=003

テロ概要もご覧あれ

ちょっと古いデータになるけれども
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/s_003data.htmlも!!


非常にGo姦の多い国だということを知っておくほうが良いと思います。


最新の画像もっと見る