はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

いいいいぃんもぉ~ん犬

2011-03-10 | どアホなアニマル家族
猫の動画を撮ろうとしたらそれより左下の陰毛が気になる



我が家なんて一日掃除機かけなかったら

in毛の綿帽子がフワフワ転がってるわよ


ほら


黒い縮毛のシュナ&シェルティーなくせに



どっちも中途半端に混ざってる犬がいるから




「あら~ハチさん、肩に陰MOUよ!!」って

近所のチュウハイはストロング姐さんに言われた



じゅうたん&自分にコロコロしたら

IN毛だらけよ


オマケに30m先は驚くほど見えるのに

30Cm先がぼやけるの持ち主なので


かけずにご飯の用意したら

必ず入ってるらしい・・・

の毛が


「死にゃ~せんから気にせず食え!!」と

素晴しい食育しております




にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへにほんブログ村




ってなことでぇ~

そこそこ値の張るドッグフードばっかりオネダリしっちゃってる

あいご~な団体ですが

飯イッパイアルアルヨ!!と自己申告されてるので

どうぞ皆様「犬の命が~命が~命が~ひぇ~~~」
          

と血圧MAXで吠えまくらずに

しばらく動向を注意し

決して脳内お花畑と呼ばれることのないよう

情報は御自分の脳みそで精査していただきたく存じます



しえーん!!カムバーック!!!


Shane (シェーン)-The call of the far away hills



ほんとうに命を大切に思っているなら

人と人の繋がりをまず大切にしてから…じゃね????

恫喝・脅迫・嫌がらせetcこんな言葉がついてまわる愛護って…


ひろしまドッグぱーく原告の会
    BBS 愛犬無罪工作員が活躍中ですね


「AA」を告発しました。


丘を越えて
















       



最新の画像もっと見る