はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

ヤフーみてびっくり

2005-08-30 | ひとりごと言ってま!
矢田亜希子が押尾学と真剣交際???

最近真剣に思うのが
「矢田亜希子みたいな顔に生まれてたら人生かわってたのか???」
コマーシャル見るたびに言うので
お子達に呆れられてます

すっごい可愛かった会社の先輩もいまだ独身らしいから
やっぱり顔じゃないのかねえ

まあ、我が妹も結構可愛くて
あちらこちらのオーディション受けまくって(東京までついていったこともあったなあ)最終でたいがい落っこちてはいたけど
今じゃ、ただのおばちゃんやし

なんかのオーディションで「オネエサンの方がこんなこと好きじゃない?」
って聞かれたことありますねん
さすがプロは見抜きますなあ
私、会社で宴会副部長でした

なんで、そこでスカウトしてくれへんねん
…やっぱ顔か



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやなぁ (ぷるぽ)
2005-08-30 12:30:48
見た見た押尾学は勘弁してほしいけど・・・矢田ねぇ(やだねぇ)



矢田亜希子って食べても太らないんだって

可愛いしスタイルいいし性格いいし?・・天は不公平するよね。



なんと!はちどんは宴会副部長かえ、わては堂々の部長やったぞっ。

宴会の季節は、 はちぷる で対決だ
返信する
もしかしたら (はち)
2005-08-30 13:10:11
麗しの永島敏行さまと

今頃、お米作ってたかも



食べても太らないなんか

人間ちゃうワイ



うふふ私は№2の女なのよ
返信する
ちょいと (なごみ)
2005-08-30 13:54:40
わたしも入れて~や。

はっちゃんが宴会副部長で、ぷるちゃんが部長なら、わたしは総長や!

(何か危ない組織になってるし・・)



矢田亜希子、がちょうと一緒に歌ってる子やね。

はっちゃんもちょっと似てるやん。

がちょうと一緒のとこが・・

返信する
・・・ (はち)
2005-08-30 14:22:22
がちょ~ん
返信する
いやはや (はち)
2005-08-30 16:01:52
社長がおるときにコメント入れるのは

スリルあるワン



こーゆーことにかけちゃ

  いよっ大統領

自画自賛
返信する