はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

男前って…

2005-07-09 | どアホなアニマル家族

まともな顔は初めてですね~
シュナとシェルティーのMIX犬です。
散歩の時にこの子にほえる犬がいてまして
飼い主さんいわく「この子男の子にしかほえないのよ~」
見た目で判断するんじゃないよ
おっぱいだって八つもあるんだよ~

だからこんなん見つけました
            
はっきり言って迷惑そうです

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女はつらいぜっ (ぷるぽ)
2005-07-09 07:46:43
ワンちゃん「え~~っ、お母さんこんなの付けないといけないのぉ」

母「たまには女の子らしくしないと」

ワンちゃん「あたいはハンサムウーメン路線で攻めたいのにぃ」

母「悔しいじゃん、男の子に間違えられて」

ワンちゃん「今日だけにしてねお母さ~ん」



なんて会話が聞こえましたっ
返信する
おじゃましまんにゃ~わ! (なごみ)
2005-07-09 08:32:29
はちさ~ん、遊びにきたよ~。

ワンちゃん、おっとこ前ですやん

レースも似合ってるわ

きゃはは、かわいい!

返信する
いらっしゃいませ~ (はち)
2005-07-09 10:02:30
母「今度はピンピンピンクなおリボン買うからねえ



おっとこ前でしょ~

犬なのに犬があんまりお好きじゃないみたいで

散歩のたびにあっちの犬こっちの犬に威嚇するので

ますます男前ですねん
返信する
宝塚? (こぱんだ)
2005-07-09 21:15:45
わおっ!なんておっとこまえなワンちゃん!

宝塚で立派な男役になれそうだわって言ってんのにフリフリつけんな~~~~ってとこでしょうか・・
返信する
いわおこし~あわおこし~ (はち)
2005-07-09 23:11:00
よ~おこし~

その手があったわ~

男装の麗犬

って言うか…女装の村山元総理…かも
返信する