はっちゃんのケモノだらけのドアホォ~生活

毛に羽にウンPに「人間の家ちゃう」とののしられても,アレルギーナシ!虫歯ナシ!学力ナシ!貯金ナシ!な健康ドアホ家族!

おばあちゃん 頑張る!!

2009-07-31 | どアホなアニマル家族
我が家の

子どもかもしれない

我が孫たちのお世話を水曜からしていたわけですが


一日目



いきなりブチマケな場面に遭遇


で、


    このオバサン…色んなケモノの臭いがする…怪しい

部屋の隅やら

箪笥の上やらに篭城で

唸りまくられる




二日目=どうやらご飯の用意をしてくれることに気がついたよう


おやつで釣ったり


直にご飯をあげたり



ほら~夜にはジャラシに食いついてきたし



見ててもご飯を食べてくれたし




っで、今朝




夕方にはみんな帰ってくるから

お利口ちゃんにまっときや~






…ギックリ腰でゾンビのようにね




お大事に




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいまです~ (るき)
2009-07-31 22:20:18
3日間たいへんお世話になりました~
家の中も意外にぼろぼろになってなかったし
愛猫たちも、ご機嫌みたいで一安心です

さすが姐さん、動物のお世話になれてらっしゃる

わたくしは、外ではゾンビでしたが
自宅に戻ってからは、室内では貞子
椅子に座っているときは、戦国武将のように
なっております




返信する
るき@すりら~~~さん (はち)
2009-08-03 11:44:15
お腰の具合はいかがどすか?

私、怒涛の週末を終えまして
幽体離脱中でございます

返信する
引きこもり中~ (るき)
2009-08-03 21:04:15
わたくし金曜日に夕方から、一歩も外に
出ておりません

仕事も一週間お休みもらったし~
(さんざん罵倒されましたが)

食べ物は子供たちがかってくるし~

あぁ~どんどん人間失格になっていく気がする~

あっ腰はほとんど大丈夫ですので
ご心配なく

職場には内緒でお願いいたします
返信する
るき@快気祝いはいつする? (はち)
2009-08-04 09:21:51
気がする…ならいいですよ

ワタシ・・・・・・すでに・・・・・

    失格してるかも
返信する
快気祝いは~ (るき)
2009-08-04 17:03:03
祭りの後で~

怪奇祝いともいう・・・
返信する