週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

168時間のうち1時間だけ視聴率が良くても・・

2009-05-26 17:28:50 | 週刊金曜日
最近TBSネタが多いですけど
TBSが嫌いなわけじゃないんです。
心配してるんです!

救世主キムタク!TBS2カ月ぶり20%超え(スポーツニッポン) - goo ニュース

1週間、24時間×7日=168時間のうちに
1時間「Mr.Brain」だけ視聴率が良かったとしても
他が1桁の視聴率じゃあね~
残りの167時間のCM枠を買ってくれてるスポンサーに
なんと言うんでしょうか?

キムタク。
フジTVの「HERO」と演技はほとんど同じ。
マイペースで事件を解決していく~
ほぼ1話完結で、ゲストが超豪華。

キムタクは上司を困らせる役はできても
困った部下を指導する役って、できそうにないですね~
今のパターンの役って、許せるのは30代まで。
40歳超えたら、どうするんだろう?
ちょっと心配。

年取ると、「この人は敵か見方かわからない」って
感じを出さないと・・・俳優として仕事していくのが難しいでしょう。
その点、「HOTEL」までは実直な役が多かった高嶋正伸氏は、
だんだんと、良いポジションへ移動していますね。

SMAPがらみでいくと
慎吾君も、やんちゃな若者役しか、どうも似合ってないので
この後ドラマ出演、難しそうです。

第1回を観ての私としての収穫は
市川海老蔵さんが、結構現代劇でもいけてるって事!
NHKの大河ドラマでは、イマイチでしたが
(やっぱり話が全然先に進まない脚本のせい?)
今後がとっても楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。