週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

銀行への400億は惜しくないけど・・

2008-05-07 23:32:05 | 週刊金曜日
つがいで年1億円? 賛否両論パンダレンタル 胡主席表明 チベットの動物外交に(産経新聞) - goo ニュース

都が設立した放漫経営銀行へ、400億の追加出資は惜しくないけれど
(次の都知事は大変だ~)
パンダを借りるために年間1億払うのは惜しいって事でしょうね。
しかも相手は現都知事が大嫌いな中国だし・・・苦笑。
これが中国相手じゃなかったら
「首都の動物園に**がいないのは変だ!上野で飼育すべきだ」って
騒ぎそうな都知事なんですけど。

いう事が一環してませんね。
ま、「中国きらい」「身内大事」「辞書には反省という文字はない」って事では一環してるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。