週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

ドラム式洗濯機に入ってはいけません。

2007-02-13 13:00:37 | Weblog
日立のドラム式洗濯機のCMに文字が最近追加されてました。
「中に入らないでください」

???????????
大きいから?
確かに人が入れるくらいの大きなドラムだけど???

と、思ってたら
映画「バブルヘゴー」で、ドラム式洗濯機がタイムマシーンになってました。
はあ~
子どもが学習机を買ってもらったら、一番広い引き出しに入ろうとするから?
(ドラえもんがここから出入りしてますよね)

過剰反応という気もするし・・・・
でも、入ってみるヤツも日本で100人くらいはいそうかも?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。