週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

乳児の様子が心配です。

2006-01-06 12:34:46 | 週刊金曜日
乳児連れ去りの男、病院との間にトラブル? (朝日新聞) - goo ニュース

これは従来の乳児誘拐とはちょっと違うようです。
今までだと、子どもが生まれる(生まれた)というウソを隠すために、自分の子として誘拐しているので、大抵発見までに、きちんと世話をされていましたが、今回は病院へのウラミが背景にありそうです。

ご両親の嘆きはいかほどかと思います。
早く無事に見つかって欲しい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント、ありがとうございました (ロッキン)
2006-01-06 22:01:57
その後報道がないような気がするんですが

この季節ですし

生後間もないということで

非常に赤ちゃんの安否が気にかかります。

無事救出されたらと祈るしかないですね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。