週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

6月1日(月)のつぶやき

2015-06-02 02:13:49 | 週刊金曜日

最高値をいまだに更新してる現状。最高値の更新は、去年から至る場所で続いてるんだけど、これってコントロールなんかもちろんされてないし、地下水の状況を全然把握してないって事なんだよね。

原発の港湾内の放射性物質濃度 過去最高に
nhk.jp/N4JV4Eem

habiさんがリツイート | 1198 RT

(´-`).。oO(まんこがワイセツではないと思う人(わたし)もいれば、いやワイセツだと思う自由もあると思う。いろんな意見をねじ伏せずに尊重すべきで、最もダメなのは、結局最後に「略式起訴でいいか」と聞いてきた程度の罪状で一人の人間を23日間も勾留する警察の横暴さ。

habiさんがリツイート | 150 RT

あやまれば済むのか?この人の「他人の意見をまったくきかない」態度こそが問題だと思う。。。そしてこんな総理大臣を持った国に住んでいることが、とてもとても悲しい。 twitter.com/HuffPostJapan/…


秋から「マイナンバー制度」が始まるっていうのに。旧社会保険庁って、本当にどうしようもない役所。→年金情報に攻撃 125万件流出 - Y!ニュース (2015年6月1日(月)掲載) news.yahoo.co.jp/pickup/6162032 #サイバー攻撃


「年金不正受給」だけを心配している年金機構。アホですか・・・サギの名簿に使われるにきまっているじゃないですか!→Reading:不正アクセスで年金情報125万件が流出か NHKニュース nhk.jp/N4JX4EjX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。