週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

腐敗を暴くはずの人が・・・(大分県教委問題)

2008-07-22 22:48:15 | 週刊金曜日
<大分教員採用汚職>合同新聞社幹部が娘の合格依頼


大分合同新聞 本社社員も関与

すごいですね・・・・
狭い世界なんですね~大分県。

だから30年間も不問のまま、汚れ役になって点数を操作した個人に
お金が渡るんですね・・・
地元マスゴミも巻き込みながら・・・・

これは
「金券ショップで多額の金券を換金する公務員」をはんと調べた大分県警の人を
本当にほめてあげて欲しい。
間違っても「ヘタに藪をつつくんじゃない!大分の恥を全国にさらして!また、教員関係者の捜査協力を得られなくなるじゃないか!」なんて
叱らないで欲しい・・・と思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。