週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

NHK「サラリーマンNEO」

2009-05-14 16:46:07 | 週刊金曜日
私は割りと気に入っている
NHK「サラリーマンNEO」

こんな批評もありますが

■「どうすか、サラリーマンネオ、あれって、おもしろいのか?」
「いきなり、そんなヘビーな質問かよ、先輩。あれは、おもしろいでしょー、って
自信持って作っているし、そうすり込まれているから、笑ってしまわなければならない部分があるよね。シーズン4だし」
「だよな、あんまり笑えないよなー」


しかし、泉麻人さんもトコさんも
サラリーマンの経験皆無でしょうが・・・・

「サラリーマンNEO」に流れる微苦笑は
リーマンやったことのない人間には
絶対に判らないよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。