週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

漁船と衝突する海自、海賊船を見つけられるのか??

2009-01-23 08:45:04 | 週刊金曜日
組織に責任、海自へ勧告=あたごの見張り「不十分」-イージス艦衝突の海難審判(時事通信) - goo ニュース

あたご裁決、遺族「2人は正しかった」…前艦長は天仰ぐ(読売新聞) - goo ニュース

小さな漁船が接近してるのを見つけられなかった海上自衛隊。
ソマリア沖で、こっそり接近しようとしてくる「海賊」を
見つけられるのか????
デクノボーだと笑いものになるんじゃないか???

ソマリア沖海賊対策、海上警備発令で海自派遣を…与党PT

「海上警報」って、そもそも領海内しか想定してないんじゃないか?
相当な拡大解釈じゃないのか????

そもそも
こんなに「政府」と「自衛隊」が
「法律」と「裁判所」を尊重しなくて・・・大丈夫なのか?日本!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。