週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

家庭のせいではない。

2007-08-09 10:01:33 | 週刊金曜日
<温室効果ガス>排出量削減目標達成は厳しい情勢

最近、テレビでやってる「環境問題」の論調
「オフイスや産業界の省エネは進んでいる。問題はみなさんの家庭です」が主流。

しかし、この数字を見ると、オフィスの省エネ進んでないですね~
国会の様子を見ても、ウチュクシイ国を目指す首相をはじめ大臣のみなさんが「かりゆしウエア」着てたのは1日だけ。

教育といっしょだな。
給食費も払わないバカ親やら「家庭教育」に、原因をおしつけてるけど、
「米百票の精神」はお題目だけで、政府は教育関連には全く金をかける気がない。
国立大学の学費も上がりっぱなし。
奨学金も増額するケハイなし。

ウチュクシイ・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。