週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

私が直近で、百貨店で買ったもの

2009-01-20 12:56:26 | 週刊金曜日
コンビニ売上高、百貨店を初逆転 主婦・高齢者つかむ(朝日新聞) - goo ニュース

百貨店・・・・行かなくなりましたね~
ブランド物だったら(あんまり興味もないが)ネットショッピングもあるし
アウトレットもあるし。

福岡・天神に行っても、百貨店は素通りしてしまう。

私が直近で、百貨店で買ったのは
木屋の包丁とぎ用ホルダー。確か170円とか240円とか、そんなもの。
その時も、友達が「今朝テレビで見た、しわが消えるテープっていうのを見てみたいから、ちょっと行って良い?」と
言わなけりゃ、百貨店に立ち寄りもしなかっただろう。
いただきものの「全国共通・百貨店商品券」は、たぶん金券ショップで現金化するだろう。

コンビニには、チケット買ったり、メール便出したりと
買い物じゃない用事で、ちょくちょく行くかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。