週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

マスゴミは、国政への影響ばかり言ってるけれど・・・

2009-07-12 22:44:12 | 週刊金曜日
都議選、自民の議席大幅減か 民主に勢い、与党逆風(共同通信) - goo ニュース

フジTVもNHKも国政不信からの都議選結果の影響とか
都議選の国政への影響とかばかり言ってますけど

選挙民はそこまでバカじゃないと思う。
石原都政への批判というものもあると思うんですけど。
新銀行東京は都議会議員が紹介した不良債権ばかりかかえて赤字まみれだとか・・
東京オリンピックにお金を使う余裕があるのかとか・・

なんでこうワンパターンなんだろう、マスゴミって
選挙結果に対する予定原稿自体が
変!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。