週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

テレビの番組がつまらないのに、CM見ないわよ

2009-05-15 12:41:38 | 週刊金曜日
CMの6割、視聴者の心に届かず…好評価トップ「白戸家」(読売新聞) - goo ニュース

テレビの番組自体が、この春から本当につまらないなったのに・・
CMなんてろくに見てないわよ~

テレビ番組でもりあがったところでCM入るからウザイ!
見たい番組は、
HDDに録画しながら、番組開始よりもちょっとおくれてHDDから視聴。
CMスキップしながら見終わる・・・というのが
今の日本のテレビの正しい楽しみ方。
で、見終わったらHDDから消去。

ちなみに。。「探偵ナイトスクープ」
依頼と依頼の間にCMが入るので、、CMとばさずに見てます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。