週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

原因は、そんな事だったのか!

2007-06-14 08:43:22 | 週刊金曜日
全日空

メモリーの不具合だったんですね。
復旧大変だったでしょうね~

他人事ではありませんね。
実は以前、私もパソコンがおかしくなって
やたら画面が沢山開いて固まるという不具合が。
「ウイルス???」と思ったら、USBハブの電源が不安定になっていて
マウスを1回しかクリックしてないのに、数十回クリックしたという
指示がパソコンに行っていた・・・という顛末

友達もパソコンの不具合の原因が、パソコンの電源を取っていたテーブルタップの不具合だったそうです。

いろんな機器がつながっていると、予想外の場所の不具合がおきるものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。