週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

あーーーーああ、あ orz

2007-04-08 21:02:12 | 週刊金曜日
東京都知事選、石原氏の3選が確実に(朝日新聞) - goo ニュース

あーーーーーーー。
「反省すべき所は反省し」は
今ただいまから、「東京都民は私の政策にYESと言ったんだ!」に
変わりますね。

はあ~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうか)
2007-04-09 09:02:24
早くも出ましたね、「阪神大震災の死者は、首長の問題」とか、「次の地震訓練には、航空母艦をよこせ」とか。加えて築地市場の移転に関しては「私の責任じゃない」と。まるでガキの自慢と言い訳ごっこ。しょせんこの人の辞書に「反省」の文字はないんですよ。
しかし日本全国、自民党だらけで、国民は「改憲・軍事国家」を望んでいる、ということなんでしょうか。ああああ、ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。