週刊金曜日な日々

「週刊金曜日」、一読者のB級時評
題名に「週刊金曜日」と使用する事は、編集部の許可を得ています。

1時間でも2時間でも歩ける世代

2008-05-12 16:34:32 | 週刊金曜日
忙しくてバタバタしていたら
4日も記事をUPしてなかったんですね。
その間にこのブログを見にこられた皆様、失礼しました。m(__)m

京都高1殺害 防犯カメラに府道歩く2人、人物特定急ぐ(朝日新聞) - goo ニュース

中学生や高校生の頃って・・・
1時間でも2時間でも友達としゃべりながら歩けたよね~
たわいもない話を延々とする事が楽しかったよね~

被害者もそんな感じで夜中歩いたのでしょうか?

ご冥福をお祈りいたします。
しかし、親ごさんは、
こんな殺され方するために、一生懸命育てたわけではないと
無念の思いでしょう・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。