雑感

日々の雑感を

不参加

2005-12-30 21:24:14 | Weblog
WBCに松井不参加ですか。
自分のイメージでは松井は積極的に参加して、イチローが不参加と
いう感じなのですが、逆にイチローがやる気満々ですね。
まあ、所属チームの状況が違いますからね。
マリナーズも優勝狙える状況であればイチローも
シーズン重視になるんでしょうね。
とりあえづ開催時期は11~12月が良いんじゃないかと。

正月休みに突入しましたが暇過ぎ。
去年はダビつく4に没頭してましたが今年はやる事がないうえに
TVも面白い番組やってないし。
そんなわけで暇つぶしにパチンコやる機会が多い。
最近は1/99と当たりやすい反面、出玉が少ない機種が増えてきて
時間つぶし目的には最適ですね。
私の地元では基本的に持ち球の移動OKなので、確立のよい機種で
ちびちび遊んで、玉が増えたら一攫千金が狙える機種に移動というのが
最近のパターン。
で最終的には持ち球を飲まれて終了。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿