雑感

日々の雑感を

ダビマス(62) ダビスタ

2017-03-13 21:55:58 | Weblog

アイルハヴアナザー〆に向けて自家種側は
ウォーフロントxヴァージンマリーで生産したところ運よく牡馬に偏り4頭牡馬。
しかも、実績、安定AAが二頭に 、AB、BAが各1頭というなかなかの布陣。

母母側はストリートセンス〆のBC牝馬にアジュディケーティングで一頭BC誕生し
その馬でワイルドラッシュへ。
BⅮ、CDのあとCBと意外なスタミナアップ。走らせたところスピードもそこそこあったので
採用しBⅮ、CB二頭で自家種との配合。
BⅮは実績B種牡馬と配合、CBは本命で実績安定AAと配合

このワイルドラッシュ牝馬の初年度産駒牝馬がなんと

〆でもないのに海外AC。
ダンチヒ3x4x4 と ニアークティック 5x5 クロスのみ。
安定実績AAは凄い。

この牝馬にダンチヒの(5x5)x(4x5x5)でどんな産駒がでるのか
楽しみですが、この馬自身も育成したいのでゆっくり楽しみます。超早熟だけど。


この配合が終わると種不足で次の凄馬まではまったりしなくてはならないので
時間をかけて楽しもう。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
跳ねましたね (im)
2017-03-14 19:40:10
凄いの引きましたね!
次で母を超えられるといいですね(^^)
返信する
Unknown (ミズ)
2017-03-14 22:39:14
育成したらとにかく回復力が無くて
レースのたびに3週間は疲れが残る馬でした。
結局印も薄くてブリーダーズカップ馬としては
使えませんでしたが母として頑張ってもらいます。
回復力の低さは遺伝しないで欲しいですね。

しかも、育成中に生まれた2つ下の妹は
タイトルコメでしたがACCCCという能力でして。
ダンチヒのクロス2本が効いてるなら〆も期待大です。

返信する

コメントを投稿