雑感

日々の雑感を

スト4

2009-02-17 22:14:30 | Weblog
スト4面白いです。
まだネット対戦はやってませんがそろそろネット対戦デビューしようかと思ってます。
リュウとかケンなら多少操作できるのですが違うタイプのキャラでやってみたいと思って
CPU相手に練習してました。

まずは溜め系のガイルを試したのですが
ソニックブ・・・パンチ!?
気を取り直して
サマーソ・・・ジャンプキック!?
そんなわけで溜め系キャラは自分には無理。

コマンド系で適当に試したらルーファスってのは良さそうだけど
外見がハート様みたいなデブキャラだから却下。
結局アベルってのでやってみることにします。
慣れてないので出したい技とコマンドが一致せずに違う技を出しちゃったり
することが多いですが、なんとか慣れてきた。
あとの問題は回線。光回線ですが無線でつなげてるのがネック。
対戦中に通信が切れたりしたらまずいけど大丈夫かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿