永遠のさすらい人 ~Ver.3~

管理人えーじの、趣味と日常を綴るブログ

さて、と

2007年07月30日 | SRC総合
こんばんは、エイジ=アスカです
カレーはいつも市販のカレールゥから作るのですが
最近自分でルゥを作ってみようかなとか思い始めたりしてます
・・・この前置きに意味はないッ!!(ぁ


※RIiot製作状況
現在4KB、まだプロローグの会話をかいてます
ライがボコられちゃったし、この後の展開はどうしようかと
ちょっと悩んでいたりします
・・・少しプロットから逸れてしまったのはいうまでもない_| ̄|○

すぐに伏線っぽいのを張るクセは直した方がいいかもしれない
後で消化しようとか思ってると、いつの間にか忘れてる不思議・・・じゃねぃよ
本当に必要な伏線と、そうでない伏線はしっかりわけるべきですね(ノ∀`)

PPの調整もしないと・・・
敵が弱すぎるなんて事になりかねない、まだまだやる事は山積みです
焦らずじっくり製作していきたいところですね


今日はこの辺で

最新の画像もっと見る